ライジングブルIPO情報~ブランディングテクノロジー(7067)
ブランディングテクノロジー 株式会社 | |
銘柄 | ブランディングテクノロジー(7067) |
市場 | マザーズ |
上場日 | 2019/6/21 |
公募価格(仮条件) | 1,740円(1,600円~1,740円) |
PER(仮条件PER) | 23.7倍(21.8倍~23.7倍) |
主幹事証券 | SBI |
公募売出総額(仮条件時) | 2.7億円(2.4億円~2.7億円) |
時価総額(仮条件時) | 28.0億円(25.7億円~28.0億円) |
初値予想レンジ | 4,500円~5,500円 |
需給度合(S~D ) | S |
注目度(S~C ) | B |
BB参加推奨度(5段階) | ★★★★★ |
短期参加妙味度(5段階) | ★★ |
中長期保有妙味度(5段階) | ★★ |
<事業内容> 主にインターネットを活用して販売促進や事業拡大を実現したい中堅・中小企業に対して、メディアやコンテンツの制作、マーケティング支援、各種コンサルティングなどを展開。 ●ブランド事業 顧客のブランドを明確にし、顧客が抱える収益拡大課題、人材および育成課題に合わせたソリューションを提供しています。独自の「ブランドファースト」のフレームワークを活用した上で、初めにブランドを明確にし、ブランドを経営の起点に置き、メディア制作、コンテンツ制作、および運用支援を提供するモデルとしています。2019年3月現在、約3,000社の経営サポート顧客を抱えています。 ●デジタルマーケティング事業 主に中堅・中小企業に対してインターネット上の総合マーケティング支援を展開しており、現状分析から戦略立案・実行、効果測定までワンストップで提供。独自に育成した「フロント人材」がマーケティング戦略を立案し、各種インターネット広告を中心としたツールを活用することによってサイトのアクセス数を増加させるとともに、サイトの分析を通じて課題を明確にし、継続的に改善策を実施していくことで、中堅・中小企業の収益機会の拡大に貢献しています。 ●オフショア関連事業 アジア圏に事業所を持つ日系企業や現地企業に対し、ウェブサイトの制作・運用・開発サービスを沖縄県とベトナムで提供しています。 2019年3月期の連結売上高構成比は、ブランド事業30.3%(オウンドメディア構築・運用20.8%、コンサル系商材9.5%)、デジタルマーケティング事業67.0%、オフショア事業2.8%。 |
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