ライジングブルIPO情報~Kaizen Platform(4170)
株式会社 Kaizen Platform | |
銘柄 | Kaizen Platform(4170) |
市場 | マザーズ |
上場日 | 2020/12/22 |
公募価格(仮条件) | 1,150円(1,100円~1,150円) |
PER(仮条件PER) | -倍(-倍~-倍) |
主幹事証券 | SBI |
公募売出総額(仮条件時) | 66.2億円(63.3億円~66.2億円) |
時価総額(仮条件時) | 177.3億円(169.6億円~177.3億円) |
初値予想レンジ | 1,300円~1,500円 |
需給度合(S~D ) | D |
注目度(S~C ) | B |
BB参加推奨度(5段階) | ★★★ |
短期参加妙味度(5段階) | ★★★ |
中長期保有妙味度(5段階) | ★★★ |
<事業内容> 顧客企業のKPI(重要経営指標)を改善するUXソリューションと、DXをトータルサポートするDXソリューションに加え、動画制作プラットフォームを提供。それぞれのソリューションは、グループのデジタル専門人材(グロースハッカー)ネットワークを活用し、フルリモートにて提供。 ●サイトソリューション事業 顧客のウェブサイトのUXを改善しており、CVR(成約率)を向上させ、ウェブビジネスの成長を支援するUXソリューションと、企業のDXをトータルサポートするDXソリューションを提供。 UI(利用者接点)改善に関するコンサルティングを提供するだけでなく、分析やパーソナライズ(個別対応化)が容易に実装可能になるツールも提供しており、UXを向上させるための戦略立案から施策実施までに必要な機能をワンストップで提供しています。 ●Kaizen Video事業 素材から目的に合わせ、最適なクリエーティブを制作できる動画ソリューションを提供。ウェブ上のコンテンツだけでなく、カタログやチラシなど紙媒体のコンテンツも含め最短5営業日で納品し、動画1本当たり最低5万円からの価格で提供しています。 2019年12月期の連結売上高構成比は、サイトソリューション事業71.6%、Kaizen Video事業28.4%。主な販売先はPIFシステムズ12.0%。 |
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