ライジングブルIPO情報~デジタリフト(9244)

株式会社 デジタリフト
銘柄  デジタリフト(9244)
市場 マザーズ
上場日 2021/9/28
公募価格(仮条件) 1,570円(1,490円~1,570円)
PER(仮条件PER) 19.4倍(18.4倍~19.4倍)
主幹事証券 みずほ
公募売出総額(仮条件時) 7.6億円(7.3億円~7.6億円)
時価総額(仮条件時) 23.1億円(21.9億円~23.1億円)
初値予想レンジ 3,000円~3,500円
需給度合(S~D ) A
注目度(S~C ) B
BB参加推奨度(5段階) ★★★★
短期参加妙味度(5段階) ★★★
中長期保有妙味度(5段階) ★★★
<事業内容>

デジタル広告配信に関連することを一手に引き受け、狙い通りに情報を届けるトレーディングデスク事業を展開。

アジャイル広告運用サービス、CdMO(チーフ・デジタル・マーケティング・オフィサー)サービス、LIFT+サービスの3つのサービスをニーズに合わせて柔軟に組み合わせています。

3つのサービスは顧客の広告予算規模に応じています。中規模以上の広告予算を持つ顧客には、消費者の変化を動的に捉えそれに対応していく「アジャイル広告運用サービス」、大企業向けにはフルカスタマイズで包括的なマーケティングを支援するコンサルティングサービス「CdMOサービス」、予算の限られる小規模事業者には広告自動運用パッケージサービス「LIFT+」を提供。

2020年9月期の売上高構成比は、トレーディングデスク事業100%。主な販売先は博報堂DYメディアパートナーズ12.4%、デジタルマーケティングのセンタード13.5%。

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